水がもたらす極上の癒しをあなたへ <Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>

with コメントはまだありません

毎日の仕事や家事、育児に追われ疲労感が溜まっている方も多いことでしょう。

特に目は自然と酷使してしまっているものなので、こまめに休ませてあげることが大切です。

実は疲れ目を放置しておくと、肩こりや頭痛など全身の体調不良の原因となることもありますので、定期的な目のケアは欠かせないものとなります。

そこで、ぜひ目のケアに活用していただきたいものが<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>です!

<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>おすすめポイントについて紹介していきましょう。


出典:https://www.synca-wellness.jp

<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>は極上の目の癒し


出典:https://www.synca-wellness.jp
Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)
予算 32,780円(税込)

<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>はその名のとおり、水を利用したアイマスクです。

使い方はとっても簡単で、

  1. アイマスクに水を注入する
  2. ウォーターボトルに水を入れる
  3. 本体の電源を入れる
  4. アイマスクを装着して使用する

以上の4ステップで極上の癒しを体感することができます。

出典:https://www.synca-wellness.jp

画像のとおり、目に当たる白い部分に水を入れ、付属しているコントローラーで「冷(クール)マッサージモード」や「温(ホット)マッサージモード」、さらにはバイブレーションのパターンがあり、その日の気分に合わせて色々試してみましょう。
まさに水の中にいるような感覚があなたに癒しを与えてくれることは間違いありません。

どこでも使えるアイマスク!


出典:https://www.synca-wellness.jp

<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>はどこでも使えるのが魅力的です。
コントローラーさえ、事前に充電をしておけば、あとは水があればどこでも使用ができます。
家はもちろん、会社の休憩室、飛行機やバスなどの長い移動時間など、「目だけでも休みたい!」というときにまさにぴったりの商品です。
ベルトもしっかりついていますので、アイマスクが外れる心配もありません。
また、持ち運び用の収納ポーチも付属されていますのでいつでもどこでも<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>を使用することができます。

ストレスフリーになろう!


出典:https://www.synca-wellness.jp

上司からのパワハラ、ママ友付き合い、仕事が終わらない疲労感など、近年の日本は「ストレス社会」と言われているほど、日常のストレスが溢れています。
そのストレスが原因で目が疲れやすくなるとも言われています。
また、長時間のテレビやインターネット、パソコンの画面は目を酷使する原因ともなり、疲れ目の悪循環が絶えません。
そのため、冒頭でもお伝えしたとおり、こまめに目のケアをする必要があるのです。
<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>は、前述しましたがいつでもどこでも使用が可能なため、目のケアを十分におこなうことができます。
さらに、水のあの柔らかさをそのままアイマスクにしたものですので、<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>は欠かせないアイテムとなるでしょう。

おわりに


出典:https://www.synca-wellness.jp

今回は<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>についてご紹介しました。
従来のアイマスクはホットとクールがそれぞれ別売り、なおかつ使い捨て、そしてあまり疲れの取れないものばかりでした。
しかし、<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>は従来のアイマスクの欠点を全て解決した画期的な一品となっています。
水の絶妙な振動や温度によってあなたの目の疲れが少しでもほぐれることでしょう。
ぜひ、<Water Eye Mask(ウォーターアイマスク)>の極上の癒しをご体感ください!

Follow :

manatamago

誰かと一緒に過ごすのもいいけど「一人」の時も全力で楽しみたい。人生が変わる情報をお届けします。